OMS

いろんな企業がある
いろんな技術がある

OMS

>

新着情報一覧

>

新聞に掲載されました

AI&デジタル活用法ワークショップ(第2回8/15は岡崎会場)(主催:愛知県)

この1年でAI・デジタル活用は驚くほどのスピードで進化しました。
中小企業の現場での使われ方も、わずか1年前とは大きく様変わりしています。
そこで愛知県では、令和7年度に10回開催し、大変ご好評をいただきましたワークショップを、令和8年度版として開催。
最新の生成AI活用法や新しい活用事例を盛り込み、”今まさに現場で成果を出している方法”を体験していただきます。

MORE LINK

一覧に戻る